陸マイラーぴゃいのやってよかったリスト

マイルやお金のことなど、みなさまの役に立つ情報をお送りします。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテルオリオンモトブリゾート&スパは美ら海水族館を遊びつくすのに最適なホテル!

オリオンモトブリゾート&スパは旅行サイトの口コミなどもよかったので、期待していきましたが、期待を超える素晴らしいホテルで、また是非こようと思いました。美ら海水族館やフクギ並木に歩いて行けるロケーションや温泉も素晴らしく、海に入れる時期にも…

リザンシーパークホテル谷茶ベイは冬でも子供の遊び場充実でコストパフォーマンス最高!

オンシーズンには、4万円近くする部屋が、家族4人(妻と幼児2人)1泊8000円で利用できるのは大変助かりました。子供が小さいうちはホテルの施設で十分に遊べるため、妻は次回もリザンシーパークホテル谷茶ベイがよいと気に入っています。

子供連れでJAL国内線に乗る際にやってよかったこと、便利だったことをまとめてみました。

先日幼児2人を連れて、JAL羽田ー那覇線に乗ってきました。子連れで飛行機は大変そうだなと思っていましたが、事前に様々な準備をしたところ、比較的楽しく過ごせましたので、やってよかったこと、便利だったことをまとめます。

JAL どこかにマイルを使って沖縄に!

JALどこかにマイルを使って沖縄に行ってきました。初めてJALどこかにマイルを使いましたが、普通にマイルで旅行するのとは違う魅力があったので、お伝えします。

2歳児と0歳児を連れてどこかにマイルで2月の沖縄に行ってきました

JALのどこかにマイルを使って、3泊4日で沖縄に行ってきました。 子供たちを連れて飛行機旅行は初めてでしたが、とても楽しめたのでよかった点などをまとめました。